夜桜お七

お昼も弘前公園へ行きましたが
“幹事”だったので、桜を楽しむ余裕が全くできず
写真も一枚も撮れませんでした。そこで
夜、お店を閉めてから夜桜見物にちょっと行って来ました。
どうして、ちょっとかというと
弘前公園はペット入園禁止だからです。
抱っこやカートに入っていたら大丈夫なので、抱っこして入園しましたが
体重5kg以上あるリリうらは、とても重く長時間は無理。。。

e0050801_124543.jpg

e0050801_12520100.jpg


暗いところで写真撮るのってすごく難しいですよね。
ブレちゃうし。20枚くらい桜をバックにリリうらを撮りましたが
一番良い写真がこの2枚です。
デジカメであれこれ頑張ったのですが、やっぱりブレブレで
最後にリリうらパパが「ちょっとカメラ貸して!」と
リリーを抱っこしながらカメラの設定をしてくれて
撮った↓写真です。
すると今度はブレも少ないし、色も自然でした。

e0050801_1263576.jpg


リリうらパパよ〜〜〜もっと早く教えてくれたまえ 034.gif


そうそう、どうして今日のタイトルに
お七がつくかって?
それは、今リリうらママが 夜桜お七をカラオケで練習中だから
。ぷっぷっぷ〜037.gif

by lilyuran | 2009-04-24 01:15 | お出かけ | Comments(0)