神戸は暑かった♪

昨夜、無事に神戸での勉強会(9月18日)から帰って来ました。
と言っても神戸は初めて訪れた町なので、嬉しくてしょうがない私は
到着してすぐ(17日夕方)は
 三ノ宮→六甲ケーブル山上→六甲ガーデンテラス→オルゴール館
 →南京町(中華街)→三ノ宮
帰る日の(19日の)午前は
 三ノ宮→異人館街→明石海峡大橋
 →シーザイドホテル舞子ビラ神戸(昼食)→三ノ宮 
と、神戸市内定期観光バスを急遽申し込み♪

あっという間の2泊3日でしたが
頭の中は、ずっとリリーとうらんの事が気になっていました。。。
家に入るなり、リリーとうらんから
「どこに行ってたの?寂しかったよ。」と
喜びの舞を披露してもらい・・・
私がリリーとうらんを交代で抱っこすると
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 うらんの毛玉がスゴイ〜〜〜
私の予想どおり、パパはお散歩から帰ってもうらんをそのままに
していたみたいです。「お散歩から帰ったらうらんの
首回りだけは必ずブラッシングしてちょうだいね♪」と耳にタコが
できるくらい頼んだのに!一度もブラッシングはしなかったそうです。
そして、リリーとうらんは1日に何度もお相撲もしてしたとか。。。

今から毛玉退治頑張ってみます。トホホ
                                              




e0050801_11235587.gif

by lilyuran | 2005-09-20 22:05 | つぶやき | Comments(0)