ガォー

e0050801_1310814.jpg

食べちゃうぞ!

by lilyuran | 2009-12-09 13:10 | リリー&うらん | Comments(4)

Commented by りか at 2009-12-11 14:55 x
あ!リリうらちゃん>▽<
皆さん、お元気だったんですね。よかったぁ。
先日メールさせていただいたのですが、お返事がなかったので
まさか何かあったのでは・・と心配しておりました。
(もしや、メールが届いてない・・?!)
本当によかったです^^
・・って、このコメントも、見ていただけるとよいのですが^^;
Commented by lilyuran at 2009-12-13 23:58
★りかちゃんへ 
あ〜〜〜ん、りかちゃん心配かけちゃってごめんね。
リリーもうらんも私もみんな元気です。
明日から書こう!来月からは絶対復活するぞ!と言いながら
こんなにおサボリしてしまいました。
メールもどうもありがとう♪本当にごめんね。

Commented by かずん(#^.^#) at 2009-12-20 18:35 x
うんうん。
元気そうでよかった~!
インフルエンザ騒動&突然の寒波で
お忙しいと思いますが 体に気をつけてね。
我が家も冬眠しそうです(^^ゞ
Commented by lilyuran at 2009-12-29 01:37
★かずんさんへ
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさ〜〜い 。
ノロノロしているうちに、今年も残りわずかと
なってしまいました。ビックリです。。。
コメントどうもありがとうございます♪みんな元気です。
ひなちゃんものんちゃんもお元気ですよね。
インフルエンザも“新型”から今度は“季節性”が始まりそうです。
かずんさんもお体気をつけてね。
決して我が家のマネをして冬眠はしませんように!(笑)