今年も一年ありがとうございました

ブログ放置状態で・・・

気がついたら、今年も残り1日だけ。。。大変だ〜〜〜 008.gif

いつも「明日こそはブログ更新しよう!」と思っていたのですが
お友達のブログへおじゃま(読み逃げですが)したり
楽天市場へ行ってたり 028.gif 手際がとても悪いんです。

覗いてくださってるみなさん、“更新なし”ですみません。
来年はもう少しマメに更新できたらいいなぁと思ってます。
こんな不真面目なブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、今年最後のトリミングへ行って来た
我が家の かわい子ちゃん のお写真をどうぞ♪

今年も一年ありがとうございました_e0050801_1153100.gif

今年も一年ありがとうございました_e0050801_121445.gif

今年も一年ありがとうございました_e0050801_124066.gif

今年も一年ありがとうございました_e0050801_125340.gif


良いお年をお迎えください♪
by lilyuran | 2009-12-30 00:49 | つぶやき

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31