撮影会?

カレンダー用の写真の締め切りが迫っているのですが
なかなか季節感があってしかもリリーとうらんの2ワンとも
美人?に写っている写真がありません。リリーとうらんに
「こっち向いて〜」とか「笑って〜」とか何度も何度も繰り返す私。。。
知らない人が聞いたらかなり怪しい人ですね。
撮影会?_e0050801_125747.gif

Addedさんから届いたハロウィーン用の“コウモリさん”がついた
オレンジと黒のおリボンをつけています。とても可愛いです。
なっちゃ〜ん、どうもありがとう♪
以前、横浜アート縁日でゲットしたオレンジぱぴこさんの
ハロウィーン粘土のクリップ。宝物だし。
ぱぴちゃ〜ん、どうもありがとう♪

リリー「何をイタズラしようかな?」
うらん「オヤツいっぱいいっぱいくだしゃ〜〜〜い」
by lilyuran | 2005-10-04 23:13 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31