無花果

親切なお客様が「いちじく食べますか?」と持って来てくれました。
実家の庭にもいちじくの木がありましたが
独身時代は「私はいちじくは好きじゃない。。。」と
なぜか決めてかかり、食べませんでした。が、しかし
3年位前に一度食べてから「あ〜美味しいかも・・・」と変化!
そして、デパ地下のフルーツコーナーでいちじくの値段を見て
ビックリです・・・5個パックで590円くらいしていました。
いちじくの甘露煮にしようかな?
いちじくのワイン煮にしようかな?と
悩みましたが、美味しそうに熟してしたのでそのまま
パクパクといただいてしまいました。

e0050801_022040.jpg

リリーとうらんは「何食べてるの?」「ちょっと見せて♪」と
そわそわ落ちつかないようです。
食欲の秋♪我が家は全員何を食べてもおいしい季節を迎えました。
e0050801_0115925.jpg

by lilyuran | 2005-10-05 23:43 | つぶやき | Comments(0)