松茸だよ!

e0050801_21141034.jpg

あたちは、う~ちゃんですよ。
今年の猛暑は、もう限界で、、、やっとママが決心してコートを短くしました。
すっきり〜さっぱり〜しました ♪ byうらん


菜の花から松茸の季節まで、放置のブログ。
更新の仕方も忘れそうな私。
もう誰も来てくれないかもしれませんが。。。
うらん、、、8月に初めてコートにバリカンかけました。
毎日のブラッシング、一生懸命頑張りましたが
私もうらんも限界に達してしまいました。
朝から夜までずっとエアコンをかけても、ハァ〜ハァ〜とても暑そうで。
シャンプー後のドライヤーだってとてもかわいそうだったんです。

うらんの現在の肌触りは、超ふわふわモコモコで
さわり心地とても良いんですよ。
バリカンをずっとかけてるとコートはだんだん固くなるそうですが
抱っこする度に気持ち良いです  037.gif037.gif037.gif

あっ、リリーも11歳になりましたが元気一杯です。

by lilyuran | 2010-10-08 21:14 | お出かけ | Comments(5)

Commented by りか at 2010-10-15 18:58 x
リリうらママ〜、久しぶりの更新、うれしいなー。
誰も来てくれないかも・・なんて、わたし、ストーカーのように
覗いてるんですよー(笑)

うらんちゃん、短くしちゃったんですね。今年は本当に暑かったものね〜><
でも、ほわほわしててさわり心地良さそう〜♪
これからはショートも楽しんでね^^
Commented by かずん(#^.^#) at 2010-10-20 01:16 x
お元気でよかったです♪
あっ! うらんちゃん すっきりさっぱりしちゃいましたね。
ほんとに今年の夏は 半端じゃなかったもんね(>_<)

そして うらんちゃんはひなとおソロ。
お顔ロングでボディーショート^m^
ひなはもう何年も前にこのスタイル。ホンゲもどき(^^ゞ
ボディーショートは らくちんよね。
モコモコふわふわも グー(^^♪
Commented by かずん(#^.^#) at 2010-10-20 01:18 x
う…(-_-;)
ホンゲもどきって なに?(ーー;)
ロン毛もどきです。
失礼しました……<(_ _)>
Commented by lilyuran at 2010-11-05 00:33
★りかちゃんへ  ご無沙汰のうえ、またまたお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。リリうらの事みんな忘れちゃったよね・・・と思っていたから、りかちゃんのコメントとても嬉しかったです。私だってモモナナちゃんのストーカーですよ♪って自慢したりして。。。
うらん、初バリカンです!私もうらんもやっと楽になりました。ホッ。
残すはチョンマゲ。いつになるかな?
そうそう、ショートになったからお洋服似合うと思うの・・・
と、りかちゃんに催促したりして。次はいつかな?
Commented by lilyuran at 2010-11-05 00:54
★かずんさんへ  ご無沙汰のうえ、またまたお返事がすっかり遅くなって
ごめんなさい。リリーもうらんも私も体重増加の悩み以外は元気です。
今年の夏は「ここは本当に北国なの?」と言うくらい暑かったです。
いつもだと、日中は暑くても、朝晩は(寒いくらい)涼しいのに
今年の夏は早朝も夜中も暑かったです。
“わ〜〜い。ひなちゃんとおソロ???”とひなちゃんをのぞいて来たけど
ひなちゃんは美人さんだから本物のロン毛に見えるよ。
何年も前からボディーショートだったの?
うらんは、8月に初バリカンしてその時は
「お顔は切らないで!お顔はこのまま!」とお顔ロングでしたが
9月に耳とあごをカットダウン。10月はトリマーさんに「おまかせ」で
またまた耳とあごが短くなり、、、現在、超かわいいです(親ばか)。
ホンゲもどきでも全然大丈夫でしたよ。