連休満喫中?

いつも「連休!」となると、どこかにおでかけしたくなる
我が家ですが、今回の連休は珍しく「家でのんびり
身体を休めましょう♪」となりました。
パパは、やりかけの仕事があるとかで午前中からお店へ行き・・・
私とリリうらもお昼過ぎからパパの応援に行ってみることに
しました。外を見ると雲一つない青空♪
最近、胃袋がどんどん伸びてしまい体重オーバーの私。
しかも運動不足。リリうらとのんびり歩いて出発することに。。。
ゆっくり歩いて30分くらいの距離ですが、自宅からお店まで
ずっと緩やかな上り坂・・・ゼェ〜ゼェ〜
暑くて汗がダラダラでて体力なしの私ですが
お散歩大好きなリリーとうらんは最後までルンルン気分で
テクテク歩いていました。お店へ到着し、私も1時間くらい
お店の片付けをしたりしましたが、ちょっと疲れたので
リリうらと休憩室でちょっぴり仮眠を・・・のつもりが
夕方パパに「帰るよ!」と起こされ時計を見ると
かなり長い時間リリうらと爆睡していたようです。
お店へ寝るために行ったのではないのですが。。。がっくり。



連休満喫中?_e0050801_1142640.gif

by lilyuran | 2005-10-09 22:26 | つぶやき

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31