無事です

おかげさまでリリうら家全員無事です。

被害は、停電だけでした。

昨夜は、キャンドルナイトで過ごしましたが
今日の夕方から電気がつき、電話も大丈夫になりました。

今日テレビを見て、初めて今回の地震の現状を知り
涙が止まりませんでした。
本当に驚くような甚大な被害。
目を疑うような光景には言葉もありません。

リリうらパパの友人が宮城県に
たくさんいますが、連絡がとれません。

どうかご無事でありますように.......
何か私にできることはないのか?
そんな思いでいっぱいです。

ご無事だったみなさまも、どうかお体に気をつけて。
1日も早く、安心した暮らしがもどりますことをお祈り申し上げます。

by lilyuran | 2011-03-12 23:29 | つぶやき | Comments(1)

Commented by 姫ママ at 2011-03-19 22:09 x
リリうらママ、みなさん無事でよかった!
東北の地震と聞いて、すぐにでも連絡したかったのだけど、電話もメールも混乱状態で(><)
本当に信じられないほど恐ろしいことが起きてしまいましたね。
こちらも大きく揺れましたが、姫も姫ママも無事です。
早く平穏な生活に戻れますように。
まだまだ寒いので、体に気をつけてくださいね。