寒いよーーー

アッと言うまに師走。
ついこの前、年賀状の準備したり
大掃除は間に合わないので小掃除に変更したと思ったら
またその季節がやって来ました。
きっと今年も口ばかり動いて体は動かないかもしれないな。

2、3日前から雪が降っています。
強風のせいか、雪は飛ばさせてしまい、まだ積もってはいません
(道路が白くなっていない)が、とても寒いです。
時々背中が「ザワッ」という寒気がし、「もしかして風邪?」と
焦ってみますが、ノド、鼻、頭、お腹どこも異常がないので
ただ寒いだけのようです。
e0050801_1521334.gif

ビタミンCたっぷりのイチゴを食べて風邪予防しなくちゃ〜〜。

by lilyuran | 2005-12-02 23:27 | つぶやき | Comments(0)