良いお年を・・・

2005年も、もう数時間で終わりです。
この一年は、いろいろとめまぐるしく
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、つらいこと
たくさんありました。
でも、沈んだ気持ちをいつもそばで
吹き飛ばしてくれたのが、リリーとうらんでした。
そして、リリー&うらんを通してたくさんのワン大好きな
素敵な方と巡り逢い、とても嬉しかったです♪
いろいろな事を教えていただき
時には励ましていただき、感謝の気持ちで一杯です。

これからパパの実家へ行ってきます。
みなさまの所へ暮れのご挨拶に行けなくなってしましました。
どうもすみません。新年のご挨拶にお邪魔させてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・。
e0050801_15551056.gif

by lilyuran | 2005-12-31 15:55 | つぶやき | Comments(0)