謹賀新年

みなさま明けましておめでとうございます。
大晦日から年始にかけ、毎年恒例のリリうらパパの実家から
私の実家へと渡り歩き、昨日やっと我が家へ帰ってきました。
リリーとうらんは、自分の家へ帰ってきてホッとした様子で
今日から寝正月するそうです。(私は明日から仕事ですが・・・)

初詣だけは絶対行かなくちゃと夕方から猛吹雪の中行ってきました。
リリーとうらんの散歩コース(自宅から徒歩3分)に
弘前八幡宮という「戌年の津軽の一代守護神」の神社があります。
初詣は毎年、そこへお参りに行ってるのですが
新聞を見ると今年は“戌年”なので弘前八幡宮は大人気で
元旦は例年の何倍もの人がお参りに来たそうです。
でも今日は3日なのでもう人出は少ないでしょう・・・と
思っていましたが、まだまだ混んでいました。
e0050801_1183839.gif


本年もリリー&うらん共々よろしくお願いします。
リリーとうらんも「今年は戌年だからお嬢様犬を目指して頑張る!」そうです。
私の今年の目標は“整理整頓!”かな・・・。

みなさまにとって2006年は良い年でありますように♪

by lilyuran | 2006-01-03 22:56 | つぶやき | Comments(2)

Commented by まゆみ at 2006-01-07 07:14 x
私の今年の目標も“整理整頓”です。寄寓ですねぇぇ(^w^)
そしてもうひとつの目標は毎年言っている「痩せてやるぅ」です。
来年も言わないようにがんばらなくちゃです!
Commented by lilyuran at 2006-01-09 02:14
★まゆみちゃん
「痩せる」は一生の課題です。何を試しても効果が出ず。そこで
整理整頓も大事だなぁ〜と。最近“探し物”が多くてね。