風邪予防 お気に入りNO1

今日、車のお腹が雪の固い所にひっかかってしまい
タイヤが空回りし,前にも後ろにも進まなくなり・・・
パパの携帯にパニック状態で「どうしたいいの?きゃーーー」と
電話をかけました。「アクセルを強く踏むな!」とか
「勢いをつけて発進して!」とか「ハンドルはまっすぐにして!」とか
私には理解できない指示を受けながら何とか雪地獄から脱出。
ボコボコで狭くなっている小路やスケートリンクのようなツルツルの坂道は
運転がとても怖いです。
でも、天候(雪)を恨んでいてもしょうがないので
せいぜい風邪をひかないように、頑張ろうと思います。
風邪予防    お気に入りベスト3

まずはNO1のご案内!
e0050801_23393587.jpg

冬物バーゲンで買ったスパッツです♪
先日、友人とデパートへ行ったのですが1階の靴下売り場を通りかかった時
スパッツが500円で売っていて友人から「これ買おうよ♪」と言われ
私「エ〜〜〜私は太ってるからこんなのダメダメ!」と言うのに
友人「大丈夫!スカートの下やズボンの下に、はくのよ。暖かいよ♪」と
「それじゃ、試してみましょ」と1枚買ってみたのですが
はき心地がとてもよく、しかもポカポカと暖かく、たったの500円!
早速、洗い替えにと2枚追加で買って来ました。

by lilyuran | 2006-01-11 23:19 | つぶやき | Comments(0)