風邪予防 お気に入りNO2

スチーム式加湿器です。
乾燥したお部屋は、風邪ウイルスが要注意ですからね・・・。
“マイナスイオン発生装置&水アカフィルター”付きで
なかなか良い感じ♪
e0050801_0253170.jpg

リリうらの静電気もあまり気にならなくなり
なんと、うらんのモツレや毛玉が前よりできづらい感じがします。

by lilyuran | 2006-01-12 00:28 | つぶやき | Comments(2)

Commented by いくみみママ at 2006-01-17 03:20 x
このドアップうらんしゃん、かわいい♪

リリうらママ~なんかタメになる講座って感じですぅ~(*≧∀≦*)
リリうらママが言うから、うちもやろうって気になります♪
そっかぁ~りんごスリスリもいいんですね♪
リリーたんとうらんたんはリンゴ小さくきっても食べないんですか?お上品です♪うちなんて食べ物となれば、ありとあらゆるものをガッツ食いかもです~(ーー;)
Commented by リリうらママ at 2006-01-17 23:11 x
blogにしてから、写真は縮小しないでそのまま貼れるのでとてもラクチンしています。ドアップですが「かわいいから良し♪」としていま〜す(親バカ)。
タメになるだなんて嬉しいです!“スパッツ500円”とか“おろし器2980円”とか・・・パパが「値段まで書かなくてもいいんじゃない?」とあきれてます。キャハハ〜〜〜
実は、うらんもありとあらゆるものをガッツ食いだったのですが
最近リリーのマネばかりで・・・リンゴを薄くスライスしたのをあげると食べたふりして自分のベットに「ペッ!」してます。
リンゴすりすりは大好きで、スプーンで少しあげると「おかわり」の催促がすごいですよ。いくみみファミリはどうかな?