厳しい寒さ

新聞やテレビに「関東地方5年ぶりの大雪!」と出ていて
わ〜〜〜大丈夫かな?と心配しましたが
もうすでに落ちついた様子ですね。
こちらは今日も氷点下8度、1日で30〜40cmは降ったかな?
この雪が砂金や綿菓子だったらいくらでも降ってもいいのになぁ。。。
e0050801_2205583.gif

リリーとうらんは仲良く(と、言うか・・・うらんは、
とにかくリリーのそばにいたくてしょうがないのです)
くっついて、ストーブの真ん前で寝ています。
焦げないかな?火傷しないかな?と心配していますが
知らない間に冷たい床に2ワンで移動もします。かわいいゾ♪

by lilyuran | 2006-01-23 23:11 | つぶやき | Comments(2)

Commented by チェリーママ at 2006-01-26 21:43 x
仲良しさん(*^。^*)
まだまだ、寒いのでしょうね。雪・・気をつけて下さいね。
2匹でくっ付いてると暖かいのでしょうね。
チェリもみも、いつもべったりです♪
Commented by Lilyuran at 2006-02-01 16:35
<チェリーママ 
仲良しさんではないかも?うらんは、とにかくリリーの事が大好きでくっついていたくてしょうがないのですが、リリーがね・・・少し難しいお年頃です。チェリもみちゃんはいつもべったり♪いいなぁ〜〜〜仲良し親子で羨ましいです。雪・・スゴイです。寒さが厳しくなるのはこれからなのですよ(泣)。