やっぱり

風邪ひきました!
最初「ノドが痛い」から始まり、次の日「鼻がおかしい」になり
その後ずっと“頭痛”が続いていましたが
今日やっと頭痛もおさまり、元気に全快♪

仕事帰り、食料品を買いに行ったのですが
去年、関東のお友達のブログで見て
「都会はいいなぁ〜田舎では手に入らないわぁ〜」と
あきらめていたお豆腐を見つけ即購入♪
e0050801_126478.jpg

(今日はパパが飲み会で夕飯はいらなかったので、味見は明日です)


それから大鰐町の温泉もやしも購入!
このもやしは冬限定でしかも予約販売のようです。
e0050801_1342913.jpg

左が 豆もやし:油揚げと炒めたり(お醤油味)、
     お味噌汁の具にしたりします。
右が そばもやし:サッと軽く茹でてから三倍酢で
     食べたりします。

美味しいもの食べて、明日からまた頑張ろう〜〜〜っと。

by lilyuran | 2006-02-03 01:43 | つぶやき | Comments(1)

Commented by あん at 2006-02-12 21:21 x
見つけたのね、男前豆腐!美味しかったでしょ?他に「おたま豆腐」
ってのもあるの。私的好順はジョニー→湯豆腐→おたまです。
うちの犬も大好きみたい。ま、何でも大好きな犬達なんだけどね。