手編みのセーター

お友達のお母様が、リリーとうらんへセーターを編んでくれました。
3日位前に「リリーとうらんの首回りと胴回りと着丈は?」と聞かれ
適当に「30、45、30位かな?リリーとうらんはサイズ同じでOKです♪」
と答えただけだったのですが、サイズのぴったりなとても素敵なセーターを
4枚も編んでいただきました。
色もデザインも私好みで、ふんわり柔らかく編んでいるので
脱いだり着たりがスムーズで、リリーとうらんも着心地が良さそうです。
e0050801_0425177.gif
背中にリリーとうらんのお顔のアップリケがついていて感動です。


e0050801_04511.gif
私の大好きなお花のモチーフが一杯のベビーピンクのセーターです。


e0050801_0472223.gif
e0050801_0474872.gif

by lilyuran | 2006-02-18 00:24 | ありがとう | Comments(4)

Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-02-22 18:47 x
わー可愛い!
わんこの絵つきなんて、素敵ですね。
ちゃんと色もあってるし!
Commented by 姫ママ at 2006-02-22 22:50 x
すごーい!(@@)
可愛すぎ~(≧∇≦)
リリうらママ作だったら、迷わず注文してましたのに・・・
シーズーちゃんのアップリケって何に使うのかしらと思ってたけど、こんなに可愛くなるのねー。今度みつけたら買っちゃおうかな?
Commented by Lilyuran at 2006-02-23 18:43
★ぱぴちゃん エヘヘ〜とっても素敵です♪ちゃんと色もあってるし・・・って、このわんこの絵は、リリーとうらんの写真を見ながら「似顔絵」を作ってくれたのですよ。何回見ても似顔絵っていうより「色違い」ですが。。。(笑)
Commented by Lilyuran at 2006-02-23 18:54
姫ママ 可愛いでしょ〜〜〜一枚のセーターに毛糸2個半使ったそうなのであっいうまに簡単にできるそうです。。。シーズーのアップリケは、(もしゃもしゃしたような毛糸で)かぎ針で編んだそうです。私もこんなの編めたらなぁ〜〜〜姫ママは編めるし!私の方こそ姫ママに注文お願いしたいです。