時差ぼけ

荒川静香選手、金メダルおめでとうございます。

毎晩オリンピックの応援で寝不足の日々を過ごしていましたが
私の一番楽しみにしていたのが「女子フィギアスケート」でした。
どうしてもライブで見たかったので、昨日今日と2時過ぎまで起きて
始まるのを待っていましたが、睡魔に勝てず寝てしまい・・・
しかし、朝に強いリリうらパパが叩き起こしてくれて
無事、日本の3選手の応援ができました
静香ちゃん、とてもきれいでした♪感動です。

リリーとうらんも寝不足の日々です。
いつまでもお部屋が明るくて、テレビがうるさくて迷惑そう。。。
私は・・・午前中は何とか無事に動いていましたが
お昼ご飯を食べた後から死にそうなくらい眠かったです。
そして、夜になると目がさえさえで、時差ぼけ状態でした。

必ずお気に入りのおもちゃをくわえて寝るリリー
e0050801_2343983.gif


私の姿がよく見えるようにソファーの肘の所で居眠りしているうらん
e0050801_237930.gif

by lilyuran | 2006-02-24 22:50 | つぶやき | Comments(0)