買い物依存症?

ウインドーショッピングを楽しむ時間もないので
最近ネットでのお買い物に目覚めてしまった私。。。
しかも「○○%off」とか「限定品」という文字にかなり弱い。
買う物と言っても美味しい食べ物や飲み物がたまにで
ほとんどが「リリーとうらん」のものだ!

先月“わんのはな”さんからフードやおやつの福袋をネットで購入しましたが
リリーとうらんはその中で、見た目が一番気持ち悪い「サメ軟骨」が
お気に入りでした。「また食べたいなぁ〜」と言うので追加注文!
ドライとウエットの2種類ありますが
ドライの方は、時間をかけずっとカミカミしているので歯にも良いのではないかな?
ウエットの方は、軟骨の回りにゼリー状のコラーゲンがたっぷりついています。
バラバラにして、ドックフードに混ぜて食べさせるととても喜んで食べます。
買い物依存症?_e0050801_0155129.jpg




買い物依存症?_e0050801_0174156.jpg

ネットショッピング“Pochi”でお買い物する我が家!
この缶詰めはプレゼント(おまけ)でいただいた「White Fish」という
白身魚を主原料にチキンレバーや野菜などが入った物です。
ドックフードの上に少しトッピングしてあげるとリリーとうらんは
すごい勢いで食べます。そんなに美味しいんだったら・・・と今回
注文したのですが、送料がかからないよう他に何かない?と探し
買い物依存症?_e0050801_0467100.jpg

「ワンズシェフ チキンフット」という国産若鶏もみじをスープで高温高圧で
煮込んだという皮膚や結合組織に良いコラーゲンたっぷりの缶詰めをみつけました。
お野菜を煮込んだ後、仕上げにこのチキンを加えて食べさせるのが
おすすめだそうですが、これまたリリーとうらんはガッツ食いです。
しかもちょうどキャンペーン中で、5個買えば5個サービスがつくという
超お買い得の期間中でした♪やったね〜〜〜。
買い物依存症?_e0050801_057132.jpg

今回のおまけ↑の「4つの味のビスコッティ」です。
キャロット、キャロブ、ホウレン草、アーモンドのビスコッティ・・・
サクサクとこうばしい香りをさせリリーとうらんが食べているので
私もちょっぴり食べてみましたが、ぜんぜん味がなく美味しくないです(笑)
今日のモデルのうらんさん・・・
一人運動会終了後、ジュータンにお顔をゴシゴシこすり
お顔の毛をむしゃむしゃにしてしまったので
「今日はモデル業お休みでいいですよ」と言っても
カメラを向けると走って来てポーズをしてくれました。
by lilyuran | 2006-02-27 23:57 | リリうらのお買い物

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31