お手入れ(リリうら編)

お手入れと言ってもカットや爪切りなんか全然できません。
毎日のブラッシングだけでもヒーヒー言ってるのですから・・・
お手入れ(リリうら編)_e0050801_0142725.jpg

こちらはリリうらお手入れの「七つ道具」です。
ちょっと前までスリッカーの持ち方さえもわからなかった私ですが
最近やっとこの七つ道具を使いこなす事ができてきました(←遅すぎ)。
お手入れ(リリうら編)_e0050801_0185871.jpg

これからトリミングなので
コートをトキトキして毛玉&モツレがないかチェック中。



2ワンともヘロヘロに疲れているようですが
お水をゴキュゴキュ飲み、ご飯ガツガツ食べ
じゅうたんやソファーに顔や頭をゴシゴシ・・・

パパが「ワァーーーうらんの顔が鉄仮面になった!すぐ結い直してあげて〜〜〜」と。。。
見てみるとやっぱり鉄仮面でした。
お手入れ(リリうら編)_e0050801_030321.jpg

by lilyuran | 2006-06-06 00:28 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31