コーラスライン

e0050801_1153397.jpg

劇団四季のコーラスラインへお友達3人で行ってきました。
しかも座席が『1番前』では、ありませんか!感動♪
帰りに炭火焼の美味しいお店へ行き、女3人で
生ビール、熱燗、上級梅酒、グレープフルーツ酎ハイを飲み
「チャンポンでも全然平気ね♪」と言いながらトマト巻き、しめじ巻き
海老青じそ巻きなど(すべてお肉で巻いて炭火で焼いています)を
お腹一杯食べながら「四季〜♪ 最高〜♪」と大騒ぎで帰って来ました。
私は劇団四季が大好きで、今まで『オペラ座の怪人』は仙台で
『ライオンキング、マンマミーア、キャッツなど』は東京で見ました。
友人が言うには、弘前では舞台が狭すぎて大きな舞台装置の必要なのは
できないそうです。そう言えば今日のコーラスラインの舞台装置は
“鏡”だけですものね。でもでも何でもいいから
弘前に四季いっぱい来て欲しいです。

家に着くとリリうらは、まるで1年ぶりに会ったかのように
玄関でしっぽブンブンで待っててくれました。
私がパパに「ザック役が飯野おさみ さんだったよ。 
飯野おさみさんってわかるよね?」と言うと
パパ「エッ?なべおさみ ならわかるけど・・・」
私「パパは、もう寝たほうがいいですよ!」
で、今日の夫婦の会話は終わりました。。。

by lilyuran | 2006-06-07 01:14 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 姫ママ at 2006-06-09 08:51 x
コーラスラインを観てきたのですね(*^-^*)しかも最前列??(@@)
それはそれは素晴らしかったでしょう!
ステキな舞台を観て、美味しいものを食べて飲んで、幸せな日でしたね。
私も昨日また『オペラ座の怪人』を観てきました。前回は一番後ろのお安い席だったのですが、昨日は前から2列目。大興奮でした。細かい表情や演技をたくさん観られてお腹いっぱい胸いっぱいです。
リリうらママは、何時東京に四季を観に来られるかしら?
きっと、今頃、東京に四季を観にいきたい病にかかっていることでしょうね(≧∇≦)是非ご一緒しましょ♪楽しみですo(^-^)o

パパさんは寄席でしたものね(^m^)『タイガー&ドラゴン』というテレビドラマ観ましたか?TOKIOの長瀬くんが主役の落語家さんの話です。私は再放送で観たのですが、すっかりはまってしまい、録画して姫papaにも観せて楽しみました。よかったら観てくださいね。DVDもレンタルしてるのではないかな?
Commented by Lilyuran at 2006-06-10 11:37
★姫ママ〜コーラスライン観て来ました!弘前で開催ってビックリでしょ?こんな田舎で・・・。発売日にすべてのチケット完売らしいです。わぁ〜同じ日に姫ママは『オペラ座の怪人』だったのですね。しかも前から2列目?すごい!!やっぱり「オペラ座の怪人」が一番見ごたえありますよね。何から何まですばらしい♪ん〜オペラ座の怪人観たいよ!東京へ行きたいよ!ぜひぜひご一緒お願いします。
そうそう、パパは寄席キチガイです。姫ママよくおぼえてる!「タイガー&ドラゴン」今こちらでちょうど再放送しています。でも午後2時からなので観てないのですが・・・姫ママがはまった?そんなこと聞くとすぐDVDレンタルしなくちゃ〜〜〜!