バーベキュー

友人から「秋田県境においしいお肉屋さんがあるよ。
すべてのお肉が新鮮で、レバ刺しや馬肉のお刺身もおいしいよ」と
言う話しを聞きどうにもこうにもそこのお肉が
食べたくてしょうがない我が家。。。
突然、弟家族をご招待しバーベキュー大会開催!
高速を走り(隣のインターなんですが)買いに行って来ました。
お店には、いろいろなお値段のカルビ、馬肉、比内鶏、イベリコ豚など
いつも行くスーパーではみかけないお肉がいっぱい。
リリうらには馬肉、バーベキュー用にカルビとイベリコ豚少々
来週予定の親子丼用に比内鶏を購入♪
初めて食べたイベリコ豚はお店の方が教えてくれて塩こしょうで
網で焼いて食べたのですが最高のおいしさでした。
e0050801_23433415.jpg

e0050801_23465528.jpg

「また馬肉いっぱい買ってきてね。。。おやすみ♪」byうらん

by lilyuran | 2006-07-08 23:22 | つぶやき | Comments(0)