帰ります

e0050801_17114440.jpg

フェリーは、ペットが乗ってる車は優先なので、乗船が楽で助かります。

by lilyuran | 2006-07-17 17:11 | お出かけ | Comments(2)

Commented by なっちゃん at 2006-07-18 01:22 x
おかえりなさぁ~い。楽しい旅行だった??
カールレイモンのソーセージはおいしいよネ~♪
函館かぁ~~~何年行ってないかなぁ~

今頃みんな疲れてお休みしてるね
Commented by Lilyuran at 2006-07-21 11:44
★なっちゃん ただいま〜〜〜♪超楽しかったよ。リリうらパパが「函館に引っ越そうか!」と爆弾発言しました(笑)。カールレイモンのソーセージはこちらのデパートでも売ってるのですが函館のお店で焼いてもらって食べたら100倍くらい美味しかったです。なっちゃんのおうちから函館は何時間くらいかかるのかな?もしかして青森からの方が近かったりして・・・JRだと2時間で着いちゃうんですよ。
疲れはそうでもないんですよ・・・若いから(ナンチャッテ)。
帰ってきてすぐ「また北海道に行きた〜〜〜い」と大騒ぎしています。
いつかなっちゃんファミリーにもお会いしたいなぁ。。。