函館リリうら旅行記10(完結編)

たった1泊だと言うのに長〜〜〜い“リリうら旅行記”になってしまいました。
リリーとうらんと一緒だから行きたいと思った旅行。
リリーとうらんと一緒だから楽しかった旅行。
リリーとうらんと一緒にこれからもたくさんの旅行がしたいなぁ。。。

アッ・・・真夏と真冬の旅行は控えよう。。。
春と秋が良いですね♪
フェリーの中はこんなかんじ・・・

by lilyuran | 2006-07-28 23:46 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 姫ママ at 2006-07-31 23:09 x
函館旅行記、楽しく拝見しました(*^-^*)
今回はリリーちゃん事件簿だったのですね。無事でよかったです!
私も5・6年前に函館に行きましたが、雪祭りの時期だったのでどこへ行っても一面雪景色。夏の函館もステキですね♪
我が家もこの夏は北海道旅行をする予定です。寝台列車でトコトコいくので、リリうらちゃん地方も通りますね。真夜中に、このあたりかなぁ~って思いながら通ると思います。途中下車ができたら、弘前に1泊していくのになぁ・・残念。
Commented by Lilyuran at 2006-08-02 17:47
★姫ママへ だらだら長いだけの旅行記ですが見てくれてどうもありがとう♪リリーは、修道女になりたかったみたいです(小ウソ)。首輪が抜けるなんて初めての事でビックリでした。。。夏の函館は食べ物が何でも美味しくってステキでした。冬も美味しいですけど。
姫ちゃんのお家は、北海道旅行ですか!寝台列車って
もしかして豪華個室寝台列車の「カシオペア」とか「北斗星」とか???
何時に通るの?是非弘前に1泊してくださ〜〜〜。
今から大掃除頑張りますから、リリうら家にお泊まりしませんか?
Commented by 姫ママ at 2006-08-02 23:18 x
お泊りさせてくれるのですか?
でも、真夜中に通るのですよ(^^;) 
盛岡に23時過ぎてるし。。
明日の夜にリリうらママのお顔を思い浮かべながら通っていきますね(*^-^*)
Commented by lilyuran at 2006-08-09 23:54
ぜんぜん片付いていない家で恥ずかしいですが、“姫ちゃん一家お泊まり”大歓迎ですよ♪盛岡23時過ぎって事は、青森は1時過ぎかな?停車するならホームまで行きたかったです。残念!リリうらパパまで「今、姫ちゃんどの辺り?」と何度も言ってました。姫ちゃんと一緒の最高の旅行
良かったですね。次回はぜひ青森までお願いしま〜〜〜す。
Commented by 姫ママ at 2006-08-10 08:27 x
無事に帰ってきました(*^-^*)
列車の中から、このへんかな?このへんかな?って思いながら寝ていました(≧∇≦)
パパさんも気にしていたのですか?じゃあ、今このへんですって実況中継すればよかったですね(^m^)
実は、昨日から姫papa出張で、昨夜は弘前駅前に泊まったのですよ~!○○薬局を見つけたら、リリうらちゃんに会いに行ってねって言っておいたのですが、行ったかな?(≧∇≦)あ、住所を教えるのを忘れてました。私も出張についていきたかったです(;;)
Commented by lilyuran at 2006-08-13 09:10
★姫ママ お返事遅くてゴメンね。お帰りなさ〜い。姫ちゃんファミリーの豪華で楽しい旅行の様子を見させていただいて嬉しかったです。。。
姫papaは、もう東京へお帰りでしょうか?実は、↑を読み「ホテルへ会いに行こう!」と思ったのですが、突然行っても姫papaにご迷惑をかけるし・・・と悩みに悩んで我慢しました。うちのお店から駅まで歩いて10分位なんですよ。。。今度弘前出張はいつですか?(笑)
次は姫ちゃん&姫ママもついて来て下さいね♪