リリうらも連れて行けば良かったワン

今日は同じ職業を持つ仲間達?13人子供1人3ワンと
“風合瀬海岸”へ行って来ました。
「みんなでお料理をしたり海で泳いだりして楽しみましょう♪」と
いう事で何も準備はいらず、朝もゆっくりでラクチン。
途中スーパーで食材&飲み物を購入し、目的地へ到着♪
天気予報は“雨のちくもり”。
しかもリリうらは超暑がりだし、海で迷子になったら・・・と
いろいろ考え、おうちでゆっくりしてもらおうとお留守番させました。

e0050801_1393563.gifつくねちゃん1歳♪
上手にスイミングを披露してくれました。
とても人懐っこくて可愛いかったです。
e0050801_1434478.gifひらめちゃん5歳♪
一度も吠えず、一人でキャリーの中へ入りおねんねしたりおりこうさんです。私が抱っこしてもぜんぜん嫌がらず・・・こっそりお持ち帰りしたかったです。
e0050801_148029.gifレオンくん9歳♪
ママ命!!!サプリメントも何も飲ませていないそうですがとても毛ツヤが良くピカピカくんです。






天気予報はハズレて晴れ!
風がありそんなに暑くなく。。。リリーとうらんも連れてくれば良かった〜〜〜と後悔(泣)。

お料理はe0050801_1544855.gifドライカレー&パエリヤ
e0050801_1553571.gifお肉
e0050801_157840.gifほたて&さざえ
e0050801_1581738.gifエビ

その他写真はないけど、枝豆や生ソーセージや
つくねパパ特製フルーツポンチやリリママ手作りのオイキムチ
最後は、もずく汁で〆て解散。



近くで昨日から2泊3日で家族でキャンプに来てる
トリマーざん一家に会いに岡崎海岸まで・・・
e0050801_218497.gifエルナちゃん1歳♪キャンプデビューなのですが、急にママ命になってしまい「抱っこ犬ちゃん」になってしまったそうです。
大きな海を目の前に落ちつかないのかな?

e0050801_2220100.gifティナちゃん9歳♪キャンプベテラン犬のティナちゃん・・・「あれ?リリーとうらんはどうしたの?」と不思議そう。。。

トリマーさんご夫婦から「え???どうして連れて来ないの?」と何度も言われながら
焼酎を「飲んで!飲んで!」とすすめられ、またまたお腹いっぱいお肉や魚介類なども
ごちそうになり、リリーとうらんの待つ自宅へ帰ってきました。

リリーとうらんも今度連れて行こうっと。。。

by lilyuran | 2006-07-30 01:21 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2006-08-23 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lilyuran at 2006-08-24 16:51
★レオンの主へ ようこそ“リリー&うらん”へ♪
そしてコメントまでいただいてとても嬉しいです。どうもありがとう。
先日は大変お世話になりました・・・今でもリリうらパパとあの日も事を
思い出し「楽しかったね!」と話しています。つくねボスの
「次は、秋頃でも・・・」の言葉が忘れられず、今からとても楽しみに
しています。次回はリリうらも連れて行きたいと思ってますが
超お転婆姉妹なのでレオンくんにビックリされないか心配です。

コメント削除しました。。。遅くなってゴメンね。
でもでも、またLilyuran Memoryに遊びに来て下さい。待ってます!