仲間っていいな

昨夜は、寝たのが2時過ぎでしたが・・・
今朝は、みんなで早起きして海へ行って来ました。
今日の行き先の海岸は“岩場”と聞いていましたので
リリーとうらんはエアコンを入れたお家でお留守番。。。
e0050801_047822.jpg

e0050801_050021.jpg
リリうらパパの素潜りへ挑戦。
e0050801_0511683.jpg
みんなの収穫♪
あわび、サザエ、ウニ・・・「お魚にお尻をツンツンされちゃった♪」とか
みなさん言ってました。ちなみに私は今回もまた調理チームで
水餃子を頑張って作りました。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ「また絶対来てね」「元気でね」と
何回も繰り返し別れを惜しみながら、バイバイ致しました。
e0050801_059749.jpg

遠く離れていても、やっぱり仲間っていいなぁ・・・。

by lilyuran | 2006-08-06 00:41 | お出かけ | Comments(0)