マロンちゃんです

我が家の3女のトイプードル♀のマロンです。
今日でちょうど生まれて45日目です。
e0050801_0154979.jpg

キャハハハ〜〜〜我が家の3女はウソです。ごめんなさい。

リリうらパパの友人のAさん家族が、だいぶ前から
「トイプードルの女の子を飼いたい♪」と言っていたのですが
なかなか「このコだ!」っていうコがみつからず
みつかっても「飼えるかな?」とヨワヨワになったりしていました。
先週リリうらのトリマーさんから「実家でトイプードルの赤ちゃんが生まれたんだけど
今週ショップへ行く事になっているの。。。欲しい人いないかな。。。」と
ビックニュースをキャッチ!夜、A さんに電話しその事は教えてあげると
「欲しい!!!すぐ見せて欲しい♪」となり
私とパパとトリマーさんとA さん家族(奥様と小学2年のお嬢様)の合計6人で
トリマーさんのご実家へお邪魔し見せていただきました。
1姫2太郎の兄妹でとても元気よく3ワンでジャレ合っていました。
近くまで行くとシッポを一生懸命振ってくれて、もう可愛くて〜可愛くて〜〜〜
即、A さん家族は契約書にサイン!
その時、私の足下でシッポをブンブン振ってアピールしているコが・・・
なんとシーズーの赤ちゃんではありませんか!(興奮しずぎて写真を撮るのを忘れました)
生後3ヶ月のコロンとした男の子で名前が コロン太 ちゃん♪
うらんのベビー時代にそっくり。。。思わず連れて帰りそうになりました。

Aさん宅では子犬ちゃん用品の準備が出来次第マロンちゃんを
迎えに行く事にしたのですが、昨日はいろいろマロンちゃん用品を
買い物をしたそうです。
「おトイレはどうやって教えるの?」の質問に
リリうらパパ「ほめて教えるんだよ!もし、まぐれでも良いから成功したら
家族全員で拍手してほめるんだよ。うちは今でも毎日リリーとうらんに
そうしている。。。」と爆弾発言!ん〜〜〜もう〜恥ずかしい。
でも家の中にリリーとうらんがいると笑いが耐えないなぁ。

by lilyuran | 2006-09-11 00:14 | つぶやき | Comments(0)