福井♪

リリーとうらんは
2ワンでのお留守番は全然心配ないのですが
さすがに12時間以上になると食事やおトイレが
(トイレシートが汚れていると我慢しちゃうので)限界です。
そこで日帰り時は、私とパパは一緒にしますが
泊まりの場合は、私かパパのどちらか残るか
リリうらも連れて行ってます。
今回は、実家の母に「リリうらのお泊まりをお願いできないかな???」と
頼んでみると即  “OK”  と言ってくれたので
なんとパパと2人での出席する事ができました。
7日の夕方リリうらを実家へ連れて行き
このあと、生まれて初めての“個室A寝台”でウキウキ〜〜〜
福井♪_e0050801_2229299.jpg
福井♪_e0050801_2229471.jpg
福井♪_e0050801_223044.jpg

車両は古かったのですが、B 寝台より広く(あたりまえ?)リクライニングし
テレビ、洗面所があり、お隣のお部屋とドアを開け行き来できる!
そうそう車両にはシャワー室もありました。
朝8時過ぎくらいに福井駅へ到着し
福井♪_e0050801_22375551.jpg

駅の中で軽い朝食をとり
リリーとうらんの事が気になってしょうがない私は、実家へ電話・・・
私達が帰った後は、ずっと玄関で2ワンくっついて待っていたそうです。
「見ていてとてもかわいそうだったよ。」と言われてしまいました。
その後、母が寝ようと寝室に行くとリリうらは玄関で待つのをやめ
「おばぁちゃんと寝るよ。」と母の寝室で休んだようです。
by lilyuran | 2006-10-09 22:55 | お出かけ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31