初雪

初雪が降りました!
ついに冬がやって来たのです。
暑さも弱いけど、寒さもキツイです。
リリうら地方だけ地球温暖化でもかまわないのですが・・・。ナンチャッテ

今日はリリうらパパが会議で留守だったので
私とリリうらは、1日中ストーブの前でゴロゴロしていました。
と、いうわけで
外へは一歩も出ませんでしたので、初雪の写真はナシ。。。
でも、以前撮った写真を一生懸命捜していたら
良い写真が見つかりました。
e0050801_1101879.jpg

タイトルは 歯を食いしばるリリーとうらん
何も二人とも食いしばらなくても・・・(笑)。
写真のお菓子は北海道旅行のおみやげにいただいた
“ ザ ウインザーホテル洞爺 ”のクッキー&ケーキです。
「とても良いホテルだからリリうらママも行って来てネ♪」と
言われましたが、そんな簡単に言われてもねぇぇぇ。

by lilyuran | 2006-11-12 00:44 | つぶやき | Comments(0)