★ Merry Christmas ★

昨日、急用のため朝一番の電車でパパと2人で福島まで行って来ました。
弘前から2回乗り換えがあり片道4時間半(もうちょっとで大好きな東京だし)。
リリーとうらんが留守番だったので日帰りです。
家に着いたのが夜の11時半。。。
今日は、眠り病にかかったかのように「起きては寝て」を繰り返し
本日予定の小掃除も年賀状も何もしませんでした。
買い物すら行かなかったので、クリスマスイブだというのに
チキンもケーキも何もナシの我が家です。

夕方、リリーとうらんは先日メルくんのママが作ってくれた
サンタ服を着てお散歩に行ったのですが
知らない人から「わぁ〜可愛い♪」と言ってもらい
写真をバシャバシャ撮られ、、、一人若い男の人で
ムービーを撮ってる人までいました。。。。
 ★ Merry  Christmas ★_e0050801_2374629.gif

サンタさんがいました!!!
 ★ Merry  Christmas ★_e0050801_238422.gif

サンタさんは、このトナカイさんに乗って来てくれたんだよ。
by lilyuran | 2006-12-24 02:16 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31