良いお買い物

昨年の暮れ頃「欲しいものは、何もない!」と
リリうらパパにキッパリ宣言していましたが

やっぱり、わたくし 初売り、福袋、SALE
文字には非常に弱々でございます。

e0050801_2373183.jpg

こちらのWii は、リリうらパパが先月getしたもの!
テニス、ゴルフ、野球、ボーリングと日頃の運動不足解消に楽しんでいるようです。
運動オンチの私ですが、これだったらできるかな?
意外に汗が出たりもするのでカロリー消費もできてるかな?
と・・・なんとか頑張りたいと思います。

e0050801_2441580.jpg

あこがれの 電動自転車をついに購入です!
昨年の11月末に長年愛用していた自転車がパンクをしてしまい
修理してもらわなくちゃ〜と思っていたのですが、なかなか日中時間がとれず
そうしているうちに「そろそろ雪で自転車が乗れなくなるし、春になったら
新車を買おうかな?」とそのままにしていました。自転車がない不便さに
日々落ち込んでいたら、ちょうどホームセンターの“初売り”のチラシに
ナ○ョナルの電動自転車が出ていて「どんな感じか見て来ようよ♪
見るだけだし!」とリリうらパパにお願いし出発。
隣に並んでいる普通の自転車と値段を比べると4倍くらいしていて
とっさに「春になったら普通の買うから。。。」と悲しそうに言うと
優しくてハンサムなとヨイショしなくちゃね♪リリうらパパが
「これ欲しいんでしょ?買ってあげるよ。」と言ってくれました。
パパからのお年玉かな!!!

e0050801_3124085.jpg

もちろんリリうらのお洋服も 購入♪
こちらのコートは、先月ですがリリうら御用達のhoney brownさんで購入しました。
こちらのお店は、とても人気があり発売と同時に品切れに
なってしまうので、いつもドキドキ緊張しながら申し込みをしています。

突然ですが“良いお知らせ”があります!

1月15日よる10時よりhoney brownさんで
Happyセットキャンペーンが行われます。
1枚1枚愛情一杯込めて作られた作品ばかりが
とてもお得な価格で購入できますので皆様のぞいてみて下さいませ♪

by lilyuran | 2007-01-13 02:26 | つぶやき | Comments(2)

Commented by rika at 2007-01-15 16:40 x
きゃ~、宣伝ありがとうです~~!!
人気だなんて、とんでもないですぅ・・。
みんなに気に入ってもらえるかしら・・と、毎回ドキドキしてます(^^;)
今回も、正直とっても不安なのですけど、頑張ります。

電動自転車もWiiも、いいな~~♪
私も欲しいです。
特にWii。体も動かせて、楽しそうだよね^^
Commented by lilyuran at 2007-01-16 12:46
 <rikaちゃんへ わぁ〜宣伝へたくそで恥ずかしいです。
人気ですよ♪昨夜も焦りまくりで大変でした。
入力中にどんどん品切れが出てくるのですもの。
次回のために指先運動(←パソコンが早くうてるように)
しなくちゃ。。。

電動自転車!弘前は坂道が多いのですよ。だから電動だと登りが
楽かな?とあこがれていました。って痩せるためには歩けば良いのですが
つい車か自転車に頼ってしまい、相変わらず肥満体型でいます。

wii!パパは歳に似合わず新しい物好きで、おかしいでしょ?
寝る前に必ず夫婦でテニスしています。
運動オンチの私ですが、やっぱりwiiでもへたくそです(笑)。