Oh! Happy Day

 今日1月20日は「大寒」。
一年中で最も寒くなる時期ですが、今年はいまの所(←油断はならぬ)
暖冬のせいか?そんなふうに感じません。
道路にも屋根の上にも雪はほとんどないのです。。。
毎年、センター試験の頃になると雪が降って「電車が遅れる」などの
ニュースになりますが、今年は大丈夫みたいですね。

Happy Day・・・(→ご飯を作らなくてもよい日を言います)
今日はリリうらパパが夕方から“会議&新年会”でした。
そこで、私は良いアイディアが浮かんだのです。
リリうらパパを会場のホテルまで車で送り
自宅へ帰る前に、一人で食べる夕飯のお寿司をデパ地下で購入・・・
家に到着すると、先月オープンしたばかりの花の湯の事を
思い出し、突然ですが行ってみる事に・・・
e0050801_145778.jpg

車で15分の所にあり am6:00からpm11:30まで営業
かけ流しの天然温泉でした。熱い、普通、ぬるい、電子温泉の
4つの湯船とサウナがあり、外には露天風呂と五右衛門風呂?も
ありました。脱衣所は床暖が入っていて良い感じ♪
これで料金は、大人350円。
先ほど帰宅したリリうらパパに花の湯に行った事を教えると
「行ってみたい!」と羨ましそうにしていたので
次回は、回数券を買おうかな?10回分を買うと2回分のサービスが
つくのですよ。。。
e0050801_1581090.jpg

私は、別にビオレのファンではないのですが
今月発売の新製品アップルマンゴーの香りを問屋さんが
「もし良かったら、使ってみてください」とくれたので
早速、今日花の湯さんでお試し。。。
感想は、 マンゴー ですもの、もちろん「よし!!!」でした。

by lilyuran | 2007-01-20 01:16 | つぶやき | Comments(0)