例年どうりの寒さ

今日もずっと雪が降っていました。
なんでも、やっと例年どうりの寒さになったのだそうです。
雪は、寒いし片付けも大変だし降らなくても良いと思っていましたが
でも雪が全然降らないと、いっぱい困る事もあるんですよね。
なんと言っても青森は、雪がたくさん降るから
美味しいリンゴや野菜が取れるのだし。。。仕方ないです。

明日は、節分です。
先週スーパーで、赤い鬼のお面がおまけでついていたので
赤い鬼が欲しいがためにでん六のミックスナッツ 食べやすい小袋入りを買い
「今年はこのナッツで豆まきしよう!掃除が楽チン。」と計画していましたが
気がついたら、ビールのおつまみにリリうらパパと2人で食べてしまいました。
明日、また買いに走らなくっちゃ。。。
e0050801_353652.gif

写真 1/21 ラン&ランさんにて

by lilyuran | 2007-02-02 02:41 | つぶやき | Comments(0)