昨日の散歩道

先月からひいていた風邪ですが
完治まで約一ヶ月かかってしまいました。
幸いインフルエンザでは、なかったのですが(←熱がなかったので)
風邪をひかない事だけがとりえの私・・・
なかなか治らないのは、老化現象???と
かなり落ち込みました。

食欲だけは、普通でしたが。。。

元気になったことだし、午後から青森市へ用事をたしに出かけました。
リリうらパパがよく青森県観光物産  アスパムで会議があるのですが
「窓から見ると、海沿いにウッドデッキふうになっていて
きれいだよ。」と、言うので
「それじゃ、リリうらも連れて行こう♪」となりました。

後ろの三角がアスパムです!
e0050801_0374816.jpg

 
                     ぜんぜんカメラ見ないし。。。
e0050801_039113.jpg

e0050801_0403815.jpg
e0050801_041287.jpg
e0050801_0413377.jpg


海からの横殴り風がすごくて
せっかく完治したというのに
また、風邪引きそうなので、大急ぎで車に避難しました。
e0050801_0443796.jpg

リリー「せっかく、海に来たのに・・・」
うらん「まだ、ぜんぜん遊んでないのに・・・」

         リリうらは、さっさと車へ向かっていますが
               全然寒そうじゃないんですよ。

by lilyuran | 2007-03-19 00:24 | お出かけ | Comments(0)