GET♪

サボり気味の lilyuran memory ですが・・・

先週とても可愛いお品をGETしましたので
頑張ってUPしなくっちゃね〜〜〜。

不幸なワンちゃんネコちゃん達が一匹でも多く暖かいお家へ迎えられる様にと
活動を続けている手作りCLUBさんのお品です♪

一緒に帰ろう -手作りCLUB-

リリーとうらんのカフェマット★
コットンとラミネート生地のリバーシブルになっていて
お水や食べこぼしもサッと一拭きできれいになる優れもの。
滑り止めの肉きゅうマークがついていて
しかもリリーとうらんの名前まで入れて下さいました。
GET♪_e0050801_4104332.jpg

GET♪_e0050801_4111164.jpg



大好きなビーズアクセサリー★
注文の時、あれもこれもみんな欲しくてとても悩みました。
素敵でしょ。
GET♪_e0050801_4141168.jpg

GET♪_e0050801_4172695.jpg



リリうら用の手作り石けん★
香り(天然ハーブ)がとても良く
もちろん使用感もバッチリ!もっとgetすれば良かった・・・。
GET♪_e0050801_4241417.jpg



おいしそうな“マンゴー”と“ベリー”★
もう、可愛くて見ているだけでニンマリです。

GET♪_e0050801_4295191.jpg


手作りclubのみなさん
お忙しい中、素敵なお品をどうもありがとうございます。

作品一個一個のラッピングまで素敵に手作りされていて
とても心のこもったお品で感動しています。

処分場にいるワンちゃん達は
ガス室送りになるために生まれて来たんじゃない。
ここから出して!生きたい!
って言っています。
すべて・・・リリーとうらんにダブってしまい胸が痛いです。
毎日、全国で辛い目にあっているワンちゃんネコちゃんがいます。
もっと命を大事にして!
人間だって動物だって死んでいい命なんてないよ。。。

by lilyuran | 2007-08-05 03:54 | リリうらのお買い物

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31