仙台プチ旅行

お店が12日から15日までお盆休みでした。
せっかくの4連休・・・どこかに行かないの???
と女3人(リリうら含む)にせがまれ
リリうらパパが「仙台行こうか!」と決心。
お墓参りを大急ぎで済ませ、13日のお昼過ぎ頃出発。。。

ペットOKのホテルは、仙台市内に見つからず
宿泊は蔵王にあるペンション&コテージ 悠 遊さんへ2泊お世話になりました。
食事が家庭的ではありますがとてもおいしく
しかもボリュームもあり満足でしたぁ。
ペンションのオーナーさん達から「お人形さんみたい!」
「シーズーっておとなしいんですね♪」など
リリうらの事を一杯ほめていただき、またまた満足。

朝の涼しいうちにと次の日の朝
ペンションから車で5分の所になる
2003年5月にも行ったハートランド牧場ヘ!
が、しかし
外は暑くて暑くて溶けそうな感じ。。。
車から降りアスファルトを触ってみるとかなりの温度。
「あ〜〜〜ダメダメ!リリーとうらん火傷しちゃう!」
でもリリーとうらんはもう歩く気満々で車の中で足踏みしてるし。
と、いう事で草の所まで抱っこして
1分だけ滞在して帰ってきました。
e0050801_1474760.jpg
e0050801_148195.jpg
e0050801_1484748.jpg
e0050801_149776.jpg


その後、チーズキャビン(蔵王チーズ直売所)で試食したり
e0050801_1523330.jpg


前に来た時ここでお昼ごはん食べたんです。
「あ〜〜〜懐かしい♪」と今回はあまりの暑さで
テラス席は無理。。。写真だけ・・チーズシェットさん。

e0050801_28870.jpg


e0050801_283781.jpge0050801_285826.jpg

by lilyuran | 2007-08-15 01:09 | お出かけ | Comments(0)