長男&次男

e0050801_1373775.jpg

↑8月11日撮影 生後1ヶ月半。

6月の終わり頃、リリーとうらんがいつもお世話になっている
トリマーさんのお家のエルナちゃん(トイプードル)が2♂を
出産しました。
先月のお盆前のトリミングに行った時
「お盆過ぎに、長男も次男もいなくなっちゃうの・・・」とおっしゃるので
写真を撮ったり、抱っこさせてもらったり
「幸せになるんだよ♪」と長男くんと次男くんといっぱいお話もしたのですが。。。

本日、リリーとうらんの予約の電話をした時
私が「長男くんと次男くんは、どうしてるかな?」と聞くと
トリマーさん「まだ、ここにいるよ♪」と。とても明るい声。

事情があってまだいるそうですが

e0050801_1534412.jpg

左が長男くん、右が次男くんだそうです。
もうすでに、顔剃り&プー足のお手入れ頑張っています。

by lilyuran | 2007-09-02 01:34 | つぶやき | Comments(1)

Commented at 2007-09-07 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。