キャンプ中止

毎年恒例のキャンプですが、今年は一度も行かず終わりそうです(涙)。

本当はこの連休に行く予定でいたのですが天気予報が2日続けて雨マーク。
2日間のうち1日でも晴れマークだったら
コテージかトレーラーハウスを予約して行ってみようかとも
思いましたが,,,天気予報を何度検索してもは変わらず結局中止。

が、しかし急に雨がやみ曇り空に。。。

そこで急遽、日帰りで八戸までドライブ♪
そうです、そうです。
この前、リリうらパパが会議で行った八戸です。

途中、 道の駅 七戸 で休憩。
e0050801_0231826.jpg


建物の後ろの方へ行ってみると
スペイン村に出まして
お馬さんが一杯でリリーとうらんはビックリ!

e0050801_0315898.jpg


e0050801_0322445.gif


はいはい、次はうらんちゃんですよ♪
e0050801_0342746.jpg


e0050801_0412375.gif

うらんは最初、後ろを見たり横を見たりと
落ち着かない様子でしたが、途中からとても悲しそうな顔になり
怖さのあまりフセをしてしまいました。

自宅から2時間ちょっとで
目的地の一つである八食センターに到着。
まずお腹ペコペコだったので市場内のお店で
冷やし八戸ラーメンを食べ
e0050801_0485186.jpg


市場の中にはリリーとうらんは入れないので車の中で待っててもらいましたが
食後すぐリリうらパパが「車の中で休んでいるから・・・」と言うので
私一人で悔いの残らないようにお買い物を頑張りました(笑)。

次は目的地2つめ・・・いえいえ本日のメインイベント!

あこがれの
フルーツパーラー おだわら
さんです。
フルーツ専門店の中にあるパーラーなのですが
フルーツがとてもジューシーで最高の美味しさ♪

e0050801_1235968.jpg


e0050801_1144362.jpg
↑パパの頼んだフルーツミックスパフェ

e0050801_1162944.jpg
↑私の頼んだスペシャルマンゴーパフェ

この次は、パパの頼んだフルーツミックスパフェを私も頼もうと思います。
何でも“スペシャル”がついていれば良いってもんじゃありませんね。
パパの方は、梨や柿やマンゴーもついていたし・・・かなり豪華でした。

帰りは、高速で帰ったそうです。何も記憶がありません。
私もリリうらも最初から最後まで爆睡していたそうです。
どうもすみません。
これに懲りずまた連れて行ってくださいませ。。。

by lilyuran | 2007-09-16 00:03 | お出かけ | Comments(0)