うらん、アジリティ初挑戦

「来年は絶対キャンプに行くぞ!」と
来年のために下見に行ってきました。

北欧の杜公園です。

隣の秋田県にあるのですが、自宅から車で1時間40分でした。
この公園内にはオートキャンプ場はもちろんですが
その他、パークゴルフ場、テニスコート  そしてなんと

犬の冒険広場&アジリティがあります。
e0050801_0231296.jpg


アジリティ広場には、3匹のワンちゃんがいましたが
リリうらを見るなり吠えだしてしまい、飼い主さんに
怒られているのが聞こえてきたので
ピクニック広場をゆっくりのんびりお散歩して時間をつぶし・・・

e0050801_024274.gif
e0050801_0245490.gif
e0050801_0252219.gif

(家を出発したのが午後でしたので到着した時には
日が沈み始めちょっと画像が暗いです・・・)

その後、リリうら貸し切り状態になったので





まずは、リリうらパパがうらんにお手本を見せて
e0050801_0412089.jpg





こちらは
おまけです。。。

はいはい。
うらんちゃんは、偉いのでございます。

by lilyuran | 2007-09-30 23:58 | お出かけ | Comments(0)