仲良し姉妹?

仲良し姉妹?_e0050801_155190.jpg

昨日、トリミングしていただきました。

いつも帰って来たら、リリうらに必ず質問します。

「わぁ〜かわいい♪
 お風呂、はいったの? (シャンプーの事を“お風呂”と言ってます)
 チョキチョキしたの?(カットの事を“チョキチョキ”と言ってます)
 パッチンしたの?  (爪切りの事を“パッチン”と言ってます)」と

リリうらはしっぽをブンブン振りながら
必ず 「う〜ん。したよ♪したよ♪」 と返事をしてくれます。。。
とっても可愛いリリーとうらんです。

トリミングでピカピカに変身したリリうらですが

夜、リリーがお尻を気にして様子がおかしいので見てみると
なんとヒートが始まってました。

そして、今日うらんも始まりました。

リリーとうらんはいつも同じ頃始まります。
毎回、偶然なのかな?
仲良しだから・・・って事にしておきましょう。
by lilyuran | 2007-10-05 01:53 | リリうらの健康手帳

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31