メリークリスマス♪

e0050801_0284685.jpg


e0050801_2347163.jpg

「もう時間もないし今年はリースはあきらめよう・・・」と思っていたのですが
やっぱりクリスマスリース作りました。だいぶ手抜きですが。。。

最近、お休みの日はお留守番ばかりのリリーとうらん・・・
久しぶりにお出かけしました!

一昨日(12/22)青森市内にオープンした
DOG DEPTのドッグガーデン カフェへ行って来ました。
リリうら地方は田舎なので “愛犬と食事ができるカフェ” なんて
ありません(←たぶん)。
しかも東北初となる流水プールを使ったハイドロセラピーや
マイクロバブルバスがあるんです。
オープンしてまだ2日目、しかもクリスマスの連休・・・
人間もワンちゃんがたくさん来ていて
リリーとうらんは、ビックリしてしまい緊張している様子。
ワンコメニューからミートローフをオーダーしたのですが
リリーもうらんも食欲なし!

e0050801_23555150.jpg

e0050801_034930.jpg


きっとリリーもうらんも大喜びでガッツ食いだな!と
朝ご飯を半分にして来たのに・・・
グルメ派のうらんちゃんが、「食べません!」だそうです。
どこか具合悪いの?と心配しちゃいました。

e0050801_064866.jpg

e0050801_07153.jpg

e0050801_082380.jpg


私が少し味見してみましたが
おいしいような?おいしくないような?

リリうらパパが言うには
「周りにいっぱい犬がいてビックリしてしまい食べる余裕がないんじゃないの?
 それとも、家で食べる焼き芋の方が
 いいのかも。。。」と。

今度は、空いてる時にでもまた行きたいと思います。

リリうらとのお出かけは、やっぱり楽しいですから・・・

by lilyuran | 2007-12-24 23:34 | お出かけ | Comments(0)