謹賀新年

年末年始にかけて大荒れの天気予報でしたが、雪は降ってるものの
それほど荒れたお天気ではありませんでした。

毎年恒例の大晦日の夜から
リリうらパパの実家から私の実家へと
御節をごちそうになりに
渡り歩き、先ほど自宅に帰って来ました。
リリーとうらんもかなり疲れたようで
それぞれのベットで爆睡中です。

干支も振り出しの「子」年。

リリーとうらんと一緒に
ねずみのように跳ね回るリリうらママになりたいと思います。
そのためには、まず体重を減らさないといけません。。。

e0050801_23393310.gif


今年一年みなさまのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

そして、お友達ワンコさんのみんなも
どうか健やかな楽しい毎日でありますように♪

今年もリリー&うらん共々どうぞヨロシクお願いします。

by lilyuran | 2008-01-02 23:10 | つぶやき | Comments(2)

Commented by めめママ at 2008-01-04 22:41 x
リリうらママさん
新年初コメです♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
晴れ着姿のリリーちゃんとうらんちゃん、
もぉ、さらいたいほどかわいいんですけどっっ!!
最高の看板娘ちゃんですね!!
うらんちゃんのコートのお手入れは大変ですか?
めめの長さですでに辟易しているめめママです・・・。
今年もたくさんコメントさせてくださいね♪
いろんな表情のかわいいリリーちゃんとうらんちゃんの
アップを楽しみにしています(^u^)

Commented by lilyuran at 2008-01-07 01:01
☆めめママさんへ  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしお願いします。リリーとうらんの晴れ着は
何年か前に実家の母が作ってくれたものなんですよ。
今年は、新しいのを購入しようかな?と思ったのですが
お正月とひな祭りの年2回しか着ないし・・・お値段もけっこう
するので我慢でした(涙)。
うらんは毛玉女王さまです!去年の4月に体はカットダウン
したのですが、それでも少し長めにしているので
毎日ブラッシングしないとモツレてしまいます。
お散歩から帰った後は、首周り(カラーをつけた所)や
耳の後ろは、要注意です。
めめちゃんは、ロングコート頑張ってほしいです♪

いつも暖かいコメントどうもありがとうございます。
スローテンポのリリうらママですが、めめちゃんの所へも
いっぱいおじゃまさせて下さいね。