仕事初め

今日から、普通の生活に戻りました。

朝が辛かったです・・・リリーとうらんまでもが、辛かったみたいで
「お店には行きません!おうちで寝ています!」状態でした。

さてさて、昨日の

心臓破りの石段初詣

ムービーでもいかがですか?

この映像は、帰り道です。
リリーもうらんも雪の上を歩くのは大好き♪
リリうらママは、いくら急いでも追いつきません。





リリさん、余裕ですね♪
こんな山道でお○っこしてしまいました。

途中で断念したお馬さんの所に、おさい銭袋があったので
「健康、仕事、その他いろいろ・・・」お願いしてきましたが
ちょっとお願いが多すぎたかな?
しかも途中で断念してしまい、神様怒ってるかな?

この1年大丈夫かしら?

by lilyuran | 2008-01-04 01:49 | つぶやき | Comments(0)