リリーとうらんは、雪の妖精♪  

最近のリリーは、ストーブの前がお気に入り♪
急に寒がりになったような気がします。

今日も外へ出た瞬間、ブルブル震えだしてしまい
大丈夫かしら?と心配しましたが
10秒ほどで元気よく歩き出しました。

e0050801_1404377.jpg
e0050801_141344.jpg


お転婆のうらんちゃんは
最初から最後まで大喜びで走り回りました。

誰からも教わったわけでもありませんが
雪深い所は、ウサギさんのように
ピョンピョン跳ねるようにして、体が雪に沈まないようにして
走っていました。   うらんちゃん頭良いです。。。
e0050801_1504529.jpg

e0050801_151671.jpg


リリーとうらんは、まだまだ雪遊び足りなくて
           「え〜〜〜もう帰るの?」
           「早すぎましゅ!!!」
と不満そうでしたが、私には寒くて15分が限界でした。

今度行く時は、カイロいっぱい貼って行こうっと。。。

e0050801_156458.jpg

by lilyuran | 2008-01-06 01:32 | お出かけ | Comments(0)