テスト

大丈夫かな?
ぜんぜんわからないのですが。。。
e0050801_0261087.jpg

by lilyuran | 2005-09-02 00:28 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 姫ママ at 2005-09-08 08:16 x
リリうらママ~!blogデビューおめでとう!!
これでいっぱいお写真貼れますね。
私も楽しくなって写真をいくつも貼っています(^^)

連続放火、怖いですねー。すぐに犯人が見つかってよかったです。
我が家周辺でも、何件かあったようで注意の張り紙があちこちにあります。

台風の被害はなかったでしょうか?
りんごの落果が心配ですよね。
多少傷ついていても出荷してもらえたら喜んで食べますのに。。。
Commented by Lilyuran at 2005-09-13 15:55
姫ママ♪
一番のblog書き込みどうもありがとう。
お写真はラクラクになりましたが、それ以外はまだチンプンカンプンです。
連続放火、犯人見つかって安心しました。でも深夜の睡眠中に放火されるのは
一番やめて欲しいです(いつでもダメだけど)。
北国はどこもおうちも家の外に石油のホームタンクを置いてるのですよ。
それに放火したのですから、、、怖いです。
この前の台風は、りんごの落下はほんのわずかだったみたいです。
これから次々といろいろな種類のりんごが収穫を迎えるので
もう台風は来ないで欲しいです。地元の人間は傷がついたのとかツルが
取れたのしか食べないのですが、県外出荷は絶対ダメみたいですよ(涙)。。。