さてさて4月ですよ♪

今年に入りずっとバタバタしていて
あっというまに、4月になってしまった気がします。

本日からの

薬価改正やら・・・後期高齢者の保険の変更やら・・・

ジェネリック医薬品使用促進やら・・・

更新プログラムの説明や
保険便りのようなものを繰り返し読んで
いざと言う時にあわてないように予習はしたものの
まだまだ慣れるまでは、不安です。

もう、ホント疲れました~  042.gif

保険が変わっても、あれだけ言ってても保険証を持って来ない方が
いらっしゃって、、、処方箋を発行するほうも、される薬局も
なかなかスムーズにはいかないんですわ。007.gif






全国あちこちで桜の開花が始まっているようですが
リリうら地方『4月20日 開花宣言』が発表されました。


でも・・・岩木山は、まだ雪がいっぱいです。

さてさて4月ですよ♪_e0050801_1242323.gif

さてさて4月ですよ♪_e0050801_1253827.jpg

リリーとうらんも岩木山を感動して見ています♪(本当?)

さてさて4月ですよ♪_e0050801_126531.gif


ようやく春本番♪

   楽しまなくちゃ〜〜〜056.gif
by lilyuran | 2008-04-01 01:04 | つぶやき

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31