おらぁ〜東京さ行ぐだぁ! NO 2

5月4日   旅行2日目

ホテルを予約する時
朝食の事は書いていなかったので気がつかなかったのですが
食事付きでしたぁ。
バイキングだったので、たらふく食べて出発!  070.gif

今日の行き先は、憧れの横浜です。

高速道路は予想どうり渋滞していましたが
まずは赤レンガ倉庫でお散歩♪
e0050801_0455155.gif


e0050801_049794.jpg


e0050801_0493590.jpg


赤レンガ倉庫は、10年くらい前にリリうらパパと2人で
来た事はあるんですが、まさかリリーとうらんと一緒に
お散歩できるなんて夢のようでした。

駐車料金が3000円以上お買い物をすると無料なので
横浜地ビールを購入。。。

e0050801_0561545.jpg

たくさんの人でしたが、気持ちよかったです♪

その後
元町でショッピングを予定してましたが
駐車場がどこも一杯で
ナビを見ながら1時間近くグルグル走り回りましたが見つからず
そうしているうちに雨が降って来てしまい
結局あきらめる事になりました。

急遽、予定変更になり「雨に濡れない所はどこ???」で

IKEA 港北 へ 070.gif

e0050801_18501.jpg

   そうそう、このカート新しく購入しました001.gif
   ネットで注文し、出発の前日に届いたんですよ。
   以前のカートより一回り大きい“中型犬または多頭犬用”です。

e0050801_115857.jpg

店内は、カートに入っていたらワンコOKなのですが
すごい人で大変なので、テラス席でパパとリリうらは
休んでいてもらい、私一人で店内を走り回りお買い物。。。
(お買い物した物は、後日UPしようかな?いらないかな?)

そうそう
ホットドックとドリンクのセット180円を食べましたが
値段の割にはとても美味しかったです。
しかも飲み物はお変わり自由だしね 019.gif

e0050801_1235121.jpg

夜、ホテルへ向かう高速道路から撮った東京タワー
とても感動でした!しっかりお上りさんです。。。

by lilyuran | 2008-05-08 00:40 | お出かけ | Comments(2)

Commented by めめママ at 2008-05-12 20:56 x
リリうらままさ~ん!!
ナニナニッ!!東京にいらしたのですか~!!
しかも、横浜も~!!
IKEAも~!?IKEAだったら家から車で40分弱です。
お会いしたかったです・・・。
どうしてもどうしてもお会いしたかったのです・・・。
もっと前から東京に来られることをブログに書いてくれれば、
会いにかけつけましたよ~。
なかなかこちらまで来られることもないでしょうから、
今回はとても残念でした(>_<)
次の機会がありましたら、
是非お知らせくださ~い!!
Commented by lilyuran at 2008-05-14 01:11
☆めめママへ  ごめんね〜ごめんね〜
ブログにも書いたけどリリうらパパが“東京&横浜に行く!”って決定したのが出発一週間で、それからペットOKのホテル探しやっと予約がとれたのが前日。
あまりに突然すぎて関東のお友達ワンコさんには
誰にも連絡できませんでした。
めめちゃんにとても会いたかったです♪
抱っこしたかったぁ〜〜〜。これも全部、もっと早くに予定を立ててくれなかったリリうらパパのせいです。。。
シアンのオムライスとカレーとシフォンケーキと
杏仁豆腐も食べたかったし(笑)。

1時間に1回休憩をとりながら、片道8時間でした!
リリうらパパに老体にムチをうってもらい
また絶対リリーとうらんと東京行きます。。。
こちらこそ、次の機会は絶対お会いして下さいね。