ゴールデンウィーク最終日

5月6日 連休4日目

前日の夜8時頃、仙台市内の旅館に到着。
予約する時
「お部屋が狭いけどバストイレ付き」と
「お部屋は広いけどバストイレは共同」・・・とあり
私は迷わず“お部屋が狭いけどバストイレ付き”を予約しました。
だって〜〜〜リリうらは、お部屋に残して私やパパが出ようとすると
大パニックになり吠えまくります(以前経験あり)。

それが、本当にせまかったんです。
しかも、ゲージから出しちゃいけないときたもんだ!

朝一番にリリうらを車の中へ連れて行き(←車の中の方が落ち着く様子)
大急ぎで朝食を済ませチェックアウト。

そして気を取り直して・・・

「杜の都・仙台」といえば、街路に繁るケヤキ並木。

仙台のメインストリートである定禅寺通をお散歩しました♪



e0050801_2324099.jpg


e0050801_233812.jpg


e0050801_2335436.jpg


e0050801_2342212.jpg


e0050801_2345516.jpg


e0050801_2352766.jpg


という訳で、これでめでたく
「おらぁ〜東京さぁ行くだ〜の3泊4日の旅」も終了です。
ヤレヤレ・・・。
みなさま、おつき合いどうもありがとうございました  010.gif

by lilyuran | 2008-05-11 22:37 | お出かけ | Comments(0)