まっちゃん、おめでとう!

思い出し日記です・・・

e0050801_0283448.jpg


ちょうど一ヶ月前の事ですが
まっちゃんのお誕生日でした。。。

夕方、リリうらパパと一緒にバースディケーキをお届けに
まっちゃんのお家に行ったのですが・・・
もちろん、お玄関で渡してすぐ帰るつもりで。

でも、まっちゃんもふーちゃんパパ(まっちゃんのご主人)も
「中に入って〜〜入って〜〜」と言ってくださり
図々しくも家の中までおじゃまし
しかもプレゼントにと持っていったバースディケーキを
ペロリとごちそうになり、帰って来ました。

でもでも「ハッピーバースディの歌をうたってちょうだい!」と
本人に催促され、歌ったんですよ。
その時、ふーちゃんはピアノ伴奏をしてくれて・・・
ふーちゃんパパもギター伴奏しそうでしたが
「ギターはいいよ!」とみんなでお断りしたり
とても楽しいお誕生会でした♪

帰りにまっちゃんからいただいた 
秋田県仙北市角館町の安藤醸造のあまだれ
本当にいろいろとだし醤油
試してみましたが私は、これが一番です。
お手軽にお料理が美味しくできます。

e0050801_0535510.jpg

e0050801_0541558.jpg


まっちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、何才になったか訳わからなくなりましたが
これからもずっとどうぞヨロシクね。

by lilyuran | 2008-05-29 00:18 | つぶやき | Comments(0)