芍薬と花菖蒲とパリパリピザ

朝からジリジリと暑かったのですが
2日前にテレビで黒石市の虹の湖

芍薬  が

ちょうど見頃だと放送していたので、リリーとうらんと張り切って出発!

が、しかし

e0050801_141586.jpg


去年は、リリーとうらんは入れたのに 007.gif ガックリです。

パパへ代表で中に入ってもらい芍薬の写真を撮って来てもらいました。
私とリリうらは駐車場周りの日陰でお散歩。
e0050801_150086.gif

パパの話によると、芍薬の見頃はすでに終わっていて
枯れてしまっている所が一杯で
この写真の芍薬が一番マシなんだそうです。 008.gif

明日は続きの花菖蒲
書きます。。。

by lilyuran | 2008-06-22 01:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ぽろんまま at 2008-06-25 12:38 x
こんにちはー!
メール有難うございました。(感激感激ー!でしたぁ)

うらんちゃん全然~~~~ダメダメ犬なんかじゃ無いですよぉぉ~
2人とも可愛いですよ~~~♪

また時々お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますね。。
(んー?この人は誰~?って状態で・・忘れないで下さいねっ・笑:)
Commented by lilyuran at 2008-06-27 11:41
☆ぽろんままさま こちらこそ、メール&コメント
どうもありがとうございました♪嬉しかったです。

拙いブログですが、これからもどうぞヨロシク
お願いします。
ぽろんちゃんにお会いしたいので・・・是非ブログ
スタートしてくださ〜〜〜い。楽しみにしています!